プーラロペス [pura lopez] レザー・ヒールパンプス [靴]

マノロブラニクやロエベなど、存在感を放つスペインブランドの中でも、スペイン王室御用達として、名高いブランドといえば、プーラロペス(pura lopez)才色兼備の王太子妃として名高いレティシアご愛用のシューズブランドとして、自身の結婚式を始め、公式の場では常にプーラロペスの靴を履いているほど信頼しており、また、スペイン国内のみならずヨーロッパのセレブリティ達の間では絶大な人気を誇っているブランドです。

今回ご紹介するのは、9cmヒールにシンプルな正統派アーモンドトゥ・パンプス。

無駄なデザインをそぎ落としたプレーンなヒールパンプスだからこそ、レザーの質と、デザインの完成度が足元の美しさを左右します。

上質なゴートスキンのしっとりとした肌触りに、サイドからつま先にかけての独特のフォルムは、さすがは一流シューズブランド。

高品質素材へのこだわりと、表情のある足元を作り出す美的センスに加え、履きやすさの追求。プーラロペスの靴は、大人の女性の足を飾るにふさわしい、魅力的なデザインのものばかり。

是非、この素敵な靴の魅力を体感して下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。