ボリオリ/BOGLIOLI/ 2つボタンジャケット/DOVER/ドーヴァー /ダークグレー [メンズファッション]

伊達男の美姿を爽やかに追求

ボリオリの名定番「ドーヴァー」モデルから、深いVゾーンが色香と端整なジャケット姿を作る2Bジャケットです。

丸みのあるショルダーや自然に落ちたアーム。

ウエストが引き締まったメリハリのある身頃といったパターンワークの秀逸さはさすが。

羽織るだけで色香のある男を演出してくれる頼もしい1着です。

素材はウール100%の平織生地。軽やかな爽やかさと、光沢を持った上品な面持に大人の貫録がうかがえます。

両サイドのポケットは大判なパッチタイプ。

カフは3つボタンのノンオープン。

フロント・カフのボタンそれぞれには天然素材を採用。豊かな輝きを含んだジュエリーのような存在感がアクセントになっています。

ドレスシャツにもカットソーにも合わせていただける春夏仕様の2Bジャケットです。

ワードローブに是非。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。