SARTORE〔サルトル〕 サイドグログランテープレザーアンクルブーツ [靴]

イタリアのファクトリーで、職人たちによって1足1足手作業で作られており、
『世界でもっとも美しいブーツ』とも言われるSARTORE〔サルトル〕よりショートブーツのご紹介です。

職人の手によって磨き込まれた上品で艶やかな光沢感と洗練された美しいシルエット。

サイドにグログランテープを配したデザインで、リュクスな雰囲気を持ちつつも軽さを感じさせるショートブーツ。

内側のジップトップにはSARTORE(サルトル)の刻印が入ったレザーを使用。

履く人に大きな満足感を与えてくれる一足です。

旬を感じさせつつもスタイリングに取り入れやすい、控え目なポインテッドトゥ。

踵からヒールまでなだらかに流れる女性らしいラインも秀逸。

SARTORE(サルトル)特有の深みのある光沢感は、履き込む程に美しさを増していき、まさに一生ものという言葉にぴったりです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。