ディクタット DIKTAT 3つボタン ニット ジャケット メンズ テーラードジャケット ニットジャケット ライトジャケット アンコン アンコンジャケット [メンズファッション]

リサーチ、イノベーション、コンフォートといった3つの要素がモノ作りの源になるというイタリアンブランド「ディクタット」。


デザインはあくまでもシンプルでいて、着心地や機能性にこだわりを徹底しています。


素材はナチュラルなものからエコなものまで幅広く採用し、適材適所で駆使することでネクストレベルへチャレンジしている注目ブランドです。


本ジャケットはクラシックな3つボタンジャケットを拝借し、カジュアルなヘザーニットとモダンなアンコンジャケットの要素を融合させた楽チンなオフジャケット。


仕事に使うには職種を選びますが、休日でちょっとお洒落な格好をしたい時や、デートでほど良くユルめなお洒落をしたい時などに打ってつけ。


体の線が出やすい素材・スタイルですのでサイズ選びにはご注意を。

【素材・風合い】
ラナウールをはじめ多彩な素材のブレンドで仕上げられた紡毛糸によるミドルゲージニット。弾力性が心地良く、体に馴染みむようにフィットする快適な風合いです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。